びそうこうちゃ(美爽煌茶)には副作用があるの!?

びそうこうちゃ(美爽煌茶)は、実際に飲んだ方の9割もの人が
溜まったものがスッキリ出た!と実感している話題のスッキリ健康茶です。

 

そのスッキリの効果が高いために、中には副作用があるんじゃないの!?と心配する人もいらっしゃるようです。

 

 

びそうこうちゃ(美爽煌茶)は医薬品ではなくて、あくまでも健康食品、サプリメントの部類で、
配合された成分も、スッキリや美容に効果があるとされているハーブばかりです。

 

メインのハーブはカッシア・アラタという野草で、
確かにこの野草のデトックス効果はかなり期待できるものです。

 

ですので、中には効きすぎてしまう人もいることでしょう。

 

これは副作用ではないので、摂取量やお茶の濃さを調整することで避けることが出来ますよ。

 

びそうこうちゃ(美爽煌茶)は、厳選ハーブが9種類ティーバックに入っているので、
浸す時間を長くしたり、短くしたりすることで、そのスッキリ効果を調整できますよ。

 

その日の具合によって、効果が調整できるので、
自分のペースで続けて、スッキリな毎日を送って下さいね。

 

TOPページ:びそうこうちゃ(美爽煌茶)の公式HPリンクへ


inserted by FC2 system