9種類のハーブが!

びそうこうちゃ(美爽煌茶)は、9種類ものハーブが配合されている
スッキリのためのハーブティです。

 

女性は食べる量が少なかったり、
筋肉量が少なかったりするので、
どうしても便秘になりがちですよね。。

 

でも市販の下剤はお腹が痛くなるし、
そうかといって放置しておくと、
肌トラブルや体の不調の原因に。。

 

びそうこうちゃ(美爽煌茶)なら、体に穏やかに作用するハーブによって
スッキリできるので、デリケートな女性にも安心ですよ。

 

びそうこうちゃ(美爽煌茶)に配合されたハーブの一部を
ご紹介しますね。

 

『カッシア・アラタ』は別名キャンドルブッシュと
呼ばれている野草で、
インドネシアでは昔から皮膚に塗ったり煎じて飲んだり、と
馴染みの深い植物なのです。
お腹のスッキリ成分が含まれているびそうこうちゃ(美爽煌茶)のメイン素材です。

 

『ギムマネ』は、甘い物をカットしてくれるスリム成分としても
知られていますね。

 

 

この他にも美容やデトックスの作用がある
ローズヒップや麦芽、カミツレなどが
バランス良く配合されています。

 

お腹をキレイに掃除して、
美肌や健康な体を目指したい方は、
びそうこうちゃ(美爽煌茶)の公式ホームページをご覧ください。

 

 

TOPページ:びそうこうちゃ(美爽煌茶)の公式HPリンクへ


inserted by FC2 system